人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混んでるのがわかってても出かける日とは

連休の京都はとてつもない人人人

祇園とか岡崎に行く車は大渋滞です。
3キロぐらい手前の、全然観光の場所じゃないところでも停滞するぐらい。

普段、車が少ないところが、混んでいるのに違和感を感じ
すぐさま気持ちが家路に向いてしまいます。

お食事するのにも大分並んではります。

遊びたいんだけどなぁ・・・

と、

忙しいはずなのに、何故か本日休みが取れたので

ちと、遊びに行きます。

そのテーマは

観光シーズンだけど
混まないで、なお且つイベントを見れて
食事に並ばないコースで楽しむ!!

では、行って来ます!
by munehito_miwa | 2006-11-04 09:58 | 雑記
<< 混んでいても出かける日には 秋祭り >>