人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り夏越祓 2011

夏祭り夏越祓 2011_f0056808_14205875.jpg


毎年、天王社の祭は様変わりするよう

レゲエがありました

個人的によくしってるお姉さまで、その後光の射すパワーに、私はとっても楽しめたのですが
ボブマーリィは子供ではわからないですよね。。。

夏祭り夏越祓 2011_f0056808_1422934.jpg


祇園囃子がありました

正直、天王社で日本のお祭りらしい音を聴いたのは初めてでは・・・
囃子の拍子が自在に変化するところにしびれました。日本の音楽は格好がよいと思います。

夏祭り夏越祓 2011_f0056808_1425547.jpg

夏祭り夏越祓 2011_f0056808_1430297.jpg

ジャズもありました
ギターの北脇さん、やたらとテクニシャンでしたが
じっくり聴かせて頂き、飲んでる暇はあまりないはずなのですが
酒を飲ませる二人だなぁ、と感心。

さて秋祭りは10月15日宵宮の本祭が16日です
by munehito_miwa | 2011-08-19 14:29 | 天王社八幡宮
<< 盆とか地域のお祭りについて 2011 施餓鬼会 >>