人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日

以前、美術館内のカフェでインド古典音楽ライブの
主催をしていた際、お客様で来てくれた友人の縁でライブが決まりました。

今回の主催はクサンチピータ
で、重松壮一郎さんを迎えての演奏

今回はフォローだけで楽させてもらおー、と思っていたのですが
先日の音リハ

7月19日_f0056808_21134345.jpg


地下2階の吹き抜けの広場
辺りはコンクリートの壁で、音が響く響く、空に抜ける抜けるで
ピアノとウッドベースと声のセッションがあまりに心地よくて、

嗚呼・・・、こりゃ営業頑張らないとアカンイベントなんやな・・
営業楽して観客少なかったらもったいない! し、頑張って人集めしなアカンのやな、
と、嬉しい反面、ほんのちょっとブルーな気持ちになりました。

7月19日_f0056808_21253758.jpg


カフェの振る舞いビールが心に染みました。
by munehito_miwa | 2008-04-23 21:26 | イベント
<< 全ては縁によって起こる おんき初日 >>