人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることがあるから生きよう

2017年は色々あってこちらさっぱり更新してませんね。

色々あったんです
正月行事に、雅楽やお茶の仕事やお手伝い。
そして風邪ひきが長引いていたり、、、。

そして寒かった!! 今も寒い!
体調を崩しやすい、厳しい環境が続くと
やはり、お寺は忙しくなるものです。今年はとくに多いです。
健康には気をつけてください。

そんな中、春の行事でも年始からあれこれと動いておりまして
3月はお彼岸、20年ぶりの遠距離旅行を挟んで
4月はお花まつりとお花見が続きます。

すでに1月2月でしんどくなってるのに
行事多発シーズンの春とか乗りきれるのか、などと不安に感じていますが、生きようと思います




by munehito_miwa | 2017-02-23 17:48 | 日常
<< お花まつり 太秦仏教会 蓮生758回忌 >>