黄砂が飛んでて、春が来た気がするけど、あんまり喜べない。もう少しまって欲しい

今年の花見の出演者がおおかた決まりました。

ジャズはピアノとボーカル
ピアノでクラシック
インド音楽をバイオリン
ギターでポップ
薩摩琵琶で物語
オルガンと歌
尺八
日本舞踊
倍音アンサンブル

15時~19時にしてましたが、多分20時くらいまでかかりそうな・・・
4月19日、去年は満開でしたが、今年はどうなるかな?
などと、はらはらする日が近づいて参りました。

それにしても、4月は公演などいっぱいですね。
4月5日はお能の先生の、杉浦能公演 これはお客で行きたい。

4月11日はいつもお世話になってる法住寺さんではヨガと座禅。私も一応呼ばれてるのですが、さてなにをしますやら。

13日は長講堂で法皇忌 聲明担当で

19日のうちの花見の後は、
本山、光明寺の御遠忌5日間雅楽で

29日は、お能の素人発表会、集杉会春の会は観世会館で傘ノ段を舞う予定です。


・・・・・・。。。
[PR]
by munehito_miwa | 2015-02-24 15:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saiho310.exblog.jp/tb/23711666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜と音の交流会 その参 標的となってるのは? >>