最近の花

f0056808_14522794.jpg

毎年、この造形は誰が考えたのかと、ふと思ってしまう花。
眼をこらして見ないと美しさがわかりません。
葉っぱは天ぷらで食べられます。

f0056808_14575463.jpg

隣でセッコクの花がかぐわしい香りを発しているにもかかわらず、蜂はこちらが好きな模様

f0056808_1501072.jpg

セッコクは満開
[PR]
by munehito_miwa | 2010-05-27 15:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saiho310.exblog.jp/tb/13819157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruu at 2010-05-30 00:12
何の花なんだろう、ほんと不思議な造形だなと目を凝らして見とれていたらこの一行。
>葉っぱは天ぷらで食べられます。
どてっ!
Commented by munehito_miwa at 2010-06-01 11:21
あんまり味はしないですけど、初夏のかほり・・・?
<< おにゅうの里 2 関心を持つこと >>