ねんぶつじょんがら

丸山公園にて青空舞踊

なんだかよくわからないけど、素晴らしかった
なんだかよくわからないから、素晴らしかった


「なんや、ようわからへんわ」


などと立ち去っていく人に、心からもったいないなぁ、と思ったが

わかる事を重視して、感じることに疎い人達は、
感じることを重視している人達を、気付かず大いに支えている

気付かずにお互いを支えあっている

と思う昨今
[PR]
by munehito_miwa | 2010-05-04 11:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saiho310.exblog.jp/tb/13609863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotoba1e at 2010-05-08 23:34
わかる事を重視して、感じることに疎い人達は、
感じることを重視している人達を、気付かず大いに支えている

気付かずにお互いを支えあっている

なるほど、深いなあ…

Commented by munehito_miwa at 2010-05-09 19:52
あんまり深く考えると、ほんとにそうかな・・・?という疑問も生まれてしまうところがまたまた(笑)
<< レッツラ坊主 丸刈り >>