人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錯乱の宴

錯乱の宴_f0056808_10314439.jpg

というわけではありませんが

友達のイベントに、ふと思いつきで

「参加しよか?」

ゆうたら決まりました。

明日11日ですが
知恩院近くの入信院入信院にて桜の宴

午後二時から

□演奏
長根 あき  
 ムックリ他
入信院のおっさん
 龍笛・バンスリー

 笙

□桜合わせ
 古歌遊び

お一人様1500円で抹茶・菓子付きです。

ご予約は
naga_-ne-_na◎softbank.ne.jp
*送信の際は◎を@にかえて下さい 
です。

少人数で気軽に楽しむような会になるようです
席はあるようなので、よろしければどうぞ

・・・・・・・・・・後日談

いってみればディープな人ばかりで
これは観桜倍音の夕べ??といった内容でした。。。
古歌遊びでは、貝合わせならぬ、桜あわせで 桜にまつわる歌を詠み
皆様おもちよりの楽器を奏でます。
ムックリを始め、デジュリドゥ・タブラ・タンプーラ・三味線・笙・バンスリーに舞踏も!!
なによりタンプーラの音はその場所を音で埋め尽くすような感じ。
それに加え喉歌(ホーミー)も鳴り響き、なんだかディープさに長居してしまいました。
by munehito_miwa | 2010-04-10 12:15 | イベント
<< 桜 はなまつり >>