桜めぐり

f0056808_1642745.jpg

近所の佐野さんのお庭
いろんなところで桜を見ますが、ここの桜はなにか雰囲気を持っているように思います。
小説の「刺青」のような、なにか。
f0056808_16464054.jpg



その近く
救世教さんの桃源郷のような平安郷
某女子曰「そこで何かを食べるとそこから帰れなってしまう・・・」

f0056808_1651568.jpg

ようなところではなく、ゆったりと気持ちよく過ごした
f0056808_16522490.jpg

毎年、どんどん整備されて綺麗になっていくところです。人もどんどん増えてきてる気がします。


西方寺の境内の桜も3本ほど満開です。
7日のLIVEの日はライトアップもする予定です。どうぞおこしやす
[PR]
by munehito_miwa | 2010-04-05 16:52 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saiho310.exblog.jp/tb/13314037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiruu at 2010-04-05 23:51
こんばんは。一番上の桜、両手を拡げた人の姿みたいですね。何でも受け入れてくれそうな。
木は花もいいけど幹も好きです。
7日のライブ、あ、行こうかなと思ったら今日だったのですね(ーー;)
残念。一度行きたいと思ってます。来年こそ行きたいです。muさん今年はお疲れさまでした。
諦める→明かにする。昔ちょっとお勉強した四諦説っての思い出しました。
Commented by munehito_miwa at 2010-04-08 18:24
幹好き仲間です。
ライブすごい良かったですよ~
また来年といわず、これからまだまだ何が起こるかわかりません
<< 7日を終えて 4月といえば >>