チベット追善法要無事終了しました(訂正)

ご参列いただきましてありがとうございました。

ご参列の皆様 68名
子供2名
寺院  9ヶ寺11名(西方寺2人含む)
演奏者2名
講演者1名
ボランティアスタッフ5名
寺スタッフ2名
カメラマン1名
合計92名の方にご参列頂きました。

○追善法要参列寺院(順不同)
廣隆寺(真言宗単立)
龍源寺(浄土真宗高田派)
心光寺(浄土真宗本願寺派)
雲晴寺(浄土真宗本願寺派)
西光寺(浄土宗)
福田寺(浄土宗西山禅林寺派)
念佛寺(浄土宗西山禅林寺派)
西円寺(西山浄土宗)
西方寺(西山浄土宗)

○追福講演
小野田俊蔵佛教大学教授(チベット仏教学)

○追福演奏
SAGAR(サロード) 高嶺タダシ(タブラ) 宗士(笙)

出演者、スタッフ全てボランティアにて参加頂きました。

当日ボランティアスタッフ5名の皆様には大いに助けて頂きました
本当にありがとうございました!!
特にMo'さんにはお世話になり通しの法要でした。お礼申し上げます。ありがたや。

参拝の皆様の志納金は経費をひかせて頂いて、
チベット支援されている方に委託いたしました。

法要は無事に終えることができましたが、厳しい現実は続いています。
これからも平和の声をあげていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
[PR]
by munehito_miwa | 2009-05-07 21:19 | 自坊行事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saiho310.exblog.jp/tb/11001968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 追善増長菩提 追善法要 時間割変更です(5/1) >>